SSブログ

どこから来たのかどこへ行くのか [ソードワールド2.0]

それがグララン。そんなグララン。
どこに行くのかだれも知らない。多分本人も。

SW2るるぶ2、やっと入手。シナリオ集のほうはなかったよ。
多分、数あまりいれてなかったんだろうな(ほろり

そんなわけで、楽しみにしていたグラスランナーが登場。
もうひとつ、リルドラケンという竜族も追加されたが…ごめん、そっちはあまり興味がわかない。
私はグラランが好きなんだ。大事なことなので強調しました。

2でははっきりと「魔力がない種族」と明記されている。しかし精神力お化け状態は健在。
ありあまる精神力を魔法防御にのみ使う。しかも抵抗に成功したら、ダメージなし!
なんと天晴れなルーンクラッシャーぶり。タビットの天敵?
(魔法がきかないので、駄々っ子パンチ合戦してるところを想像中)
…まあ、ピンゾロふったらどーにもならないのは同じだけど。
あ。今回も魔法アイテムは使えるらしい。

筋力は相変わらず低いから、グラップラーとかは無理かなぁ…ん?
敏捷力、減ってない? これだと生まれによっては(平均値で)20行かない可能性もある。
スピードが他種族に並ぶグララン。さびしすぎる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミゴミ回収俺の歌を聴けっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。