SSブログ

洗濯機、こわれちゃった [徒然]

いや、ヤバいな~とは思っていたんです。
最近特に、脱水時に止まることがあって。蓋をあけて中身を寄せたら動くから、しばらくだましだまし使うつもりだったのに。
考えてみれば、炊飯器同様『毎日使う家電」です。洗面所という湿っぽい場所にある事を思えば、劣化しても無理ないかも。
買い換えて、そろそろ10年。まあ、寿命だと思えば仕方ないのですが。
最後に洗っていたベッドパットをどうしよう(涙
もちろんびしょぬれですよ。洗剤染み込んでますよ。うわ~~~。
こんな重い物を選択槽から引っ張り出したら、私の腰も壊れそうです。
それはいくらなんでもまずい。
……家人の帰宅を待つか……。

今月もそろそろ終わりです。前に書いた「ドラクエ」「賢者の石」で来られるお客様は今でもいらっしゃいます。
例の記事は、閲覧数300超えました。見たこともない数字の記録更新です。
でも、その前後の鋼感想記事も100超えたので、ついでに読んで行ってくださったのだと思って少し安心。

最近ちょっと眼につくのが「ドラクエ」「パンチラ」という検索ワード。
あれ? 私そんな記事書かないよね? そう思って確認したら、「パンチラは断固拒否です」の一文を拾ってました。
というわけで。
私はあえてお聞きしたい。「パンチラ」検索かけてわざわざ「パンチラ拒否」と書いてある記事を読みに来られた貴方は、いったい何をお求めなのですか?
おねーさんに、じっくり語ってください。ツンデレ過ぎて可愛いぞ。

最近のヒット検索ワード。
「鋼FA」「最近」「面白い」
これで来られた方がいらっしゃいます。そんな奥ゆかしく、検索ワードで自己主張しなくても!!
ウチのコメント欄はいつでも鋼ファンの書き込みをお待ちしてますよ。足跡残していただけたら嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。